2011年6月9日木曜日

青葉通りで派手なパフォーマンス!

ぎゃあ~、恥ずかしい~。

昨日は午後からお休みなので、約一ヶ月ぶりにディーラーから戻って来た愛車でKEVIN先生とのPRIVATE LESSONに向かっていたら・・・・・。

初夏のような日差しにフルオープンで颯爽と・・・、あれ?何か警告灯がついてエンジン停止との指令が!!!

でももう少しで目的地に到着だからと青葉通りと二番町の交差点を過ぎたところでエンジンルームからモクモクと白煙が上がりラジェター液が噴出!

すぐディーラーに連絡し、レッカー車が来るまでの約40分間は道行く人々の視線が痛くて、ルーフを閉じてサングラスして帽子を深く被ってじっと待ってました。

勿論、もうPRIVATE LESSONも出来ないし、その後のタケチャンとのヴォーカルレッスンも危ういので、メールしてみたら、嬉しいですね~、タケチャンが心配してすぐ駆けつけてくれました。

グラサンして長身なので、外人かと思いましたよ。
みずほ銀行の向かい側で・・・・。
白煙が収まったら、警察官から「ドライバーの方、ここは駐車禁止なので移動して下さい」と・・・。
あの~、壊れてしまって今レッカー車を待っているところなんですと言ったら、それは大変ですね~と。

ああ、無惨!整備から出来上がってすぐですよ~。信じられない!!!
でも無事タケチャンとのレッスンは済んで、銀座シグナスでの進行の打ち合わせも終わり、夜は銀杏坂でのエディさんのライブで気分一新しようと出掛けました。


今回はベースの鈴木マサシさんも入って良い感じ・・・。
もうすぐに白ワインを3杯も飲んで、美味しいペペロンチーノを頂き、すっかり良い気分に~。
何故かハイテンション!
エディさんも2回目のライブなので、パーティーのようなアットホームな楽しさに皆さん笑顔で・・・。

カウンターの白髪の紳士は大先輩の川村先生、ダンディですね~。

NAOさんも駆けつけて唄ってくれました!
2NDステージではNAOさんもエディさんの為に駆けつけて華やかにステージを盛り上げてくれました。
すっかり良い気分の私も唄わせて頂いて、昼間の事は忘れ、お迎いの車で帰宅しました。

ふぅっ、事故じゃなくて良かったとポジティブシンキング~。

0 件のコメント: