2011年6月14日火曜日

銀座シグナスpartⅡ

東京に向かう新幹線の中からバンドメンバーと大人の遠足気分でルンルン・・・・。

前夜の雨も止んで晴天になり、気分は益々高揚します。

東京でしかも銀座シグナスと言う素晴らしいお店での初出演なので、ずっと楽しみにしていましたし、その間に大震災もありNY行きと併せて一時は駄目かなあと諦めかけたときもありましたからその嬉しさはひとしおです。


太郎君も長身にブラックタイでカッコイイね~。


タキシードが良く似合うタケチャン

明るくて感じの良いスタッフさん




シグナスオーナーの蒔田さん







そして何より自分のテリースペシャルⅡと言うバンドで演奏出来ると言う事が嬉しいですね。
さらに地元を代表するヴォーカリストのNAO YASUDAさんも友情出演です。

あら、いつの間にこんな素敵なショットを?ブロマイド用?
 彼女のステージパフォーマンスは東京の皆さんをも魅了し、私も鼻高々でした。
シグナスオーナーの蒔田さんからもぜひまたお願いしますと嬉しいオファーを頂きましたよ。


tetsugoro君の友人で俳優のジョンさんも・・・・。
 今回は大企業の会長ご夫妻や私の友人など本当に沢山の方々にいらして頂いて、感激致しましたし、これからもこの素晴らしい人間関係を大切にしていかなければと思いました。

そして不思議なご縁なんですが、15年前に浅草ジャズコンテストでお互いに審査員特別賞を受賞した、いわゆるジャズコン同期生の塚本さんがいらしてくれました。

この機会にぜひ一曲プレゼントして下さいとお願いし、リハも無く人生の年輪を感じさせるヴォーカルで店内をなおいっそう盛り上げて頂きました。


震災後も大変心配して頂いて激励してくれました。

ステージパフォーマンスもキマッテマス!


とても渋い声で明瞭な発音は流石ですね~。


この日は1STステージで「THE GOOD LIFE」を唄わせて頂きましたが、前説していると客席からエディさんが泣かないで~と声援をくれて、しっかり心を込めて歌詞の意味をかみしめながら無事に唄いきる事が出来ました。


テディベアとこの帽子もお客様からのプレゼントです。

ナメちゃんはシンバルとハイハットは持ち込みました。
アンコールは3人でROUTE66を・・・・。
あ、惜しいなあ・・ナメちゃん目つぶってたあ~

もうちょっと口角あげましょうね~

NAOちゃんはいつもベストスマイルですね~
テリー一座でござんす!
と言う事で、お蔭様で銀座シグナス初出演は大盛況に開催することが出来ました。
ご来場頂きました皆様、本当に有難うございました。
沢山のお土産やプレゼントにご祝儀まで頂き、心から御礼申し上げますとともに、これからも楽しいステージがお届けできるように日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

終了後はホテルに荷物を置き、近くの居酒屋で打ち上げです。
もう撮影するのも忘れるほどの盛り上がりで、途中から渋谷でライブが終わったNOBU(柳澤伸之)さんがお祝いに駆けつけてくれました。

もう皆さん全開でしゃべりまくりの笑いまくり・・・・深夜3時近くになってました。
いつまでも余韻に浸っていたかったんです。

でもジャズプロの出演もあり、タケチャンとナメちゃんはちょっと早めにホテルに戻りましたが・・・。

で、次回はいよいよジャズプロムナード出演REPORTですよ~。

0 件のコメント: