2011年6月28日火曜日

Fabulous Great Musician BOY TUAZON !

朝から降り続いた雨が夕方から止み、ちょっと夕焼けも見えて素敵なTWILIGHT TIME.

一昨年の夏、BOYさんが六本木のビルボードライブ東京に出演していた時は、いつものBOYさんではなく、とても輝いていて、改めて凄いミュージシャンと共演しているんだなあとつくづく思いました。

そのBOY TUAZONさんと暫く振りにCROSBYで「TERRY&BOY HAPPY MONDAY NIGHT LIVE」と題してのSPECIAL LIVE.

今回はJAZZではなくほとんどPOPS中心で、エリック・クラプトンやイーグルスなどでお客様は大喜び!


ギターは勿論、ヴォーカルもセクシーでかつ魅力的!
毎回お付き合い頂いているテリーファンの皆さんにもいらして頂きました。
いつも有難うございます。
いつも有難うございます。
と言う事で、今回は私が撮影してたので残念ながら私の画像はありません。

でもたまにはJAZZでなくてPOPSのライブも楽しくて良いですね~。

さて、いよいよ今週末は平井久枝さんプロデュースのライブでマリア・エバさんやTETSUGORO君と千葉のCLIPPERでライブです。

そして7/6(水)はNYから霧生ナブ子さんをお迎えし、WORKSHOP&LIVE、そして8/1(月)にもやはりNYからERIKAちゃんが来てくれてLIVE予定なので企画設営で大忙しです!

でも一安心なのは実は7/1(金)は日本乳がん学会学術総会のアトラクション出演予定でしたが、大震災の影響で9月に延期になりました。

5000人規模の大きな学会で特設ステージでのアトラクションなのでとても楽しみです。

NAO YASUDAさんと共演です。

7月のライブスケジュールは次回に・・・・・・。

0 件のコメント: