2011年6月23日木曜日

ヴォーカルセッション@リラクシン

今日はリラクシンで行われているヴォーカルセッション「OPEN THE MIKE」にピアニストの中野正敏先生をお誘いして伺うことにしました。

今までに何度か伺っていますが、とても賑わっていて座る場所が無いほど・・・・・。
こんなにもジャズヴォーカルに興味を持っている人、そして唄いたい人が大勢いるんだなあ~と・・・。

それで今回は7/6(水)に予定されている「霧生ナブ子 NYスタイル ジャズヴォーカルWORKSHOP&LIVE」のお知らせを兼ねて参加させて頂きたいと思います。

お蔭様で今のところ7,8名の参加者になりました。

後もう少し増えてくれると良いかなあと思います。

4時間だけの集中講座ですが、私も5月にNYでレッスンを受けてみて、とても勉強になり、やはり基礎をきちんとおさえていないとレベルアップは難しいことを痛感しました。


それから明日は同じくリラクシンでTERRY SPECIALⅡライブです。

いつものバンマス大村武司率いるピアノトリオに地元を代表するSAXの巨匠・ヒロ菊池さんをスペシャルゲストとして迎え、よりジャジィー(ジジィーではありませんよ)で、スリリングなインプリビゼイションをお楽しみ頂けます。

①6月24日(金) Jazz in Relaxin テリースペシャルⅡ ライブ

          スペシャルゲスト ヒロ菊池(A・Sax&Flute)



          大村武司(Pf) 森木啓太(Bass) 行方基朗(Dr) テリー橋本(Vo)
          ヒロ菊池さんのダイナミックで奇想天外なインプリビゼイションをお楽しみ下さい。

①8:00PM~ ②9:30PM~  ¥2500(ワンドリンク&つまみ)



          ジャズスポット Jazz Inn Relaxin' 宮城県仙台市青葉区一番町2-7-3サンモール 

              日泉ビル4F TEL:022-223-1106




ヒロ菊池カルテットのゲストで唄ってます。
明日6/24(金)はお楽しみの給料日ですよね~。

ぜひ、素敵なフライデーナイトにいらして下さいね~。

0 件のコメント: