2011年6月7日火曜日

来年カレンダー用のブロマイド撮影!

アハハ、すいません、私ではなくて実は愛犬タローの事です。

昨年もペットコレクションのカレンダーに採用されて、また今年もと言う事で・・・・・。

まったく親ばかで可愛くて仕方ありません。

以前にタケチャン(テリスペのバンマス・大村武司さん)から借りて読んだ「星守る犬」がいよいよ映画化されて上映されてますね。

もう本を読んだだけでうるうるでしたから、映画館にはテッシュボックス持参で行かないと駄目ですね~。
笑顔が可愛いでしょう?

ポーズを決めてます!
飼い主に似て肥満なんですが、皆さんからも良く似てますね~と言われてます。

2週間毎のシャンプー&カットで私の理髪代より数倍も掛かってますし、先日はちょっと元気が無くて腹部エコーやらレントゲン代にお薬で結構な金額でした。

毎日、利府のグランディ近くの公園に散歩に行ってますが、もう沢山のお友達がいて人気者です。

でも11歳になり、加速度的に加齢が進み最近は寝ていることが多く、余り走れなくなりました。

もしもって、考えただけですぐ涙が出るほど・・・・・。

動物好きな人には理解して貰えますよね?

ね、たけちゃん!

4 件のコメント:

タケ さんのコメント...

テリーさん

タロー君可愛いですね~

そうです、必ず訪れる日ですが、想像したくも無いです。


星守る犬 観たいけど、映画館では無理かな~(館内から出れなくなって・・・)

DVDになったらじっくり泣きながら観ますね。

terry さんのコメント...

タケチャン、コメントどうも~。

タケチャンちのチョコ太君はまだ若いから良いですね!

ホント、犬一匹で家の中の雰囲気が全然違いますよね。
たまによその家にお泊りに行くと静かで寂しいものです。

昨夜はミニストップのソフトクリームを一緒に食べました。

そうですね、DVDになってから観た方が良さそうですね。

匿名 さんのコメント...

ども、あ、タロー笑ってる!可愛いっ!!

う〜ん、そういえば、テリーさんに似てるなぁ
お尻のあたりが(見えてない!)

アイスが好物じゃ無理、無いね(笑)

いつまでも長生きして欲しいですね。

terry さんのコメント...

匿名さん、嬉しいコメント有難うございます。

アハハ、やっぱりお尻の辺りが似ていると言うことは私をご存知なんですね~。

そうなんですよ~、二人で(あ、一人と一匹でした。)夜中にミニストップのソフトクリームを食べてますから~。

最近は歩き方がまるでパンダのようなんです。

私もジムトレしてないのでブクブク肥満~。