2011年6月8日水曜日

緊急速報!霧生ナブ子さん来月来仙・・・。

皆様に緊急速報です!

先月、NYで大変お世話になった霧生ナブ子さんが来月来日されます。

それで仙台までいらして頂いて「PRAY FOR SENDAI MIYAGI」と言うタイトルでワークショップとライブを企画致しました。

詳細はこれからご案内させて頂きますが、会場は「CROSBY」で行い、ピアニストは何とあのビバップの巨匠「太田寛二」さんです。

初心者の方から勿論プロの方まで、ヴォーカルについて実践的なご指導を頂けます。

仙台でこんな貴重な機会はなかなか無いと思います。

そして受講された後で太田寛二さんのピアノトリオで唄って頂くという企画です。


真ん中がNY SHOWMAHS’でのナブ子さん
 実は太田寛二さんはナブ子さんの義理のお父さんで、先月仙台でもライブをされました。

ennでのライブでした。
日程は7月6日(水)で時間は午後2時から6時までワークショップ、そして7時半からのライブと言うことで暫定的に予定しております。

いつも素敵な笑顔のナブ子さん
バリーハリス先生のヴォーカルレッスン
是非、この機会にワークショップに参加して、実力アップと貴重なヒントを得ては如何でしょうか?

具体的なスケジュールが決まりましたら、またお知らせ致します。

0 件のコメント: