2011年6月18日土曜日

緊急速報!

 
霧生ナブ子さんが来日して、仙台でニューヨークスタイル・ジャズ・ヴォーカル・ワークショップ&JAZZ LIVEを開催する事になりました。

この画像では不鮮明で申し訳ありませんが、お申し込みと詳細はCROSBYhttp://crosbys.exblog.jp/にお願い致します。

先月、NYで実際にレッスンを受けてきましたが、呼吸法から発声法、リズム、音階スケールの基本、そして実際のヴォーカルと幅広くご指導頂きました。

平日の開催でなかなか難しいかと思いますが、こんな貴重な機会はめったに無いことですし、まして仙台ではあり得ない企画です。

初心者の方からプロの方まで、とても勉強になりますし、レッスン後はビバップピアノの巨匠・太田寛二さん、ベース・青木太志さん、ドラム・熊谷清記さんのピアノトリオで唄って頂きます。

どうぞこの機会に受講されてみては如何ですか?

0 件のコメント: