2011年6月17日金曜日

忙中に閑あり・・・・・。

先週末は余りに充実した二日間だったので、今はホッとして少し気持ち的にものんびりしてました。

と言っても本業の方が嬉しいことにとても忙しく、被災された方の医療費免除と言うこともあり、診療室の中を走り回っています。

先日、CROSBYにこれから予定されているニューヨークからのライブ企画の打ち合わせに伺っていたら、その日はちょうどテリスペ・バンマスのタケチャンとドラムはナメちゃんの日と言うことで私も2回ステージで唄わせて頂きました。

そしたらお客様にとてもお喜び頂き、握手やら記念撮影と言う事になり・・・・・。
盛岡からのお客様でお友達同士とばかり思っていたら・・・。
仲の良いお友達だなあと思っていたら、何とお母さんと娘さんの親子ペアとの事。
しかもお父さんは私と同じ歳なんだそうです・・・・・。
素敵ですね~。
母娘でお酒を飲みながらゆっくりお話して、気分転換に仙台にいらしたとの事。
何だかとても温かい気持ちになりました。

そしてさらに一昨日は、日々頑張ってくれている当院のスタッフの慰労とご褒美にフレンチレストラン「シェパパ」に・・・・。
技工室長が撮影しているので写ってませんね。
スペシャルディナーコースで楽しみ~
子牛のロースがメイン

白ワイン3本

赤ワイン2本











で、こうなりましたあ・・・・。
私も同じく絶好調・・・・。
と言う事でやり遂げた充実感の後だけに、最初に口にしたきりっと冷えた白ワインの美味しさは身体中に染渡りました。

し・あ・わ・せ・・・・・生きてて良かったとスタッフとともに心からそう思いました。

大震災から3ヶ月過ぎ、幸いにも私達はほとんど今まで通りの日常生活に戻る事が出来ました。
でも沿岸部はまだ瓦礫のままですし、避難所で生活されている方々もまだまだ沢山いらっしゃるんですね。

昨夜、ピアノの中野先生からお電話を頂き「テリーさん、多賀城文化センターで慰問演奏するんですが、手伝ってもらえませんか?」と。

勿論、私の診療所は多賀城ですからお手伝いさせて頂きま~す。

明日、土曜日の6時30分からですが、少し遅れてNAOさんとご一緒させて頂きます。

0 件のコメント: