2011年6月10日金曜日

約束・・それは!早くもエディさんが・・・。

リッキー桜井さんのアコースティックギターが素敵でした。
前回のブログで忘れてしまったので、追加です!
エディさんが私に今回はちょっとサプライズが・・・・と言ってたので何かなあ?と思っていたところ、
リッキー桜井さんのボサノバのイントロが始まり、あれっ、これって!!!

そうです、nobuさんオリジナルの「約束・・それは!」ではありませんか!
え~、びっくり!
ピアノ・ベース・そしてアコースティックギターの編成にピッタリの楽曲です。
nobuさんから譜面をプレゼントして頂いたとの事。
良いですね~。

エディさん、これから唄い続けて下さいね。

さて、いよいよ明日は銀座シグナスで、翌日すぐ戻りジャズプロと慌しい週末です。

印が付いているのはタケチャン出演のところ!
ただお天気が心配ですね~。
昨年は二日間とも大丈夫でしたが、以前は豪雨の時がありましたから・・・・。
何とか降らないでくれることを祈ります。

また嬉しいことに7月にOPENING ACTとしてのお仕事を頂きました。
Jim Butler JAZZ NIGHT 2011と言う素晴らしいライブイベントが7/8 遊遊ホール塩釜で開催予定です。

テリースペシャルでopening actです。
少しづつ認められてきて大変嬉しく思っております。
大村武司バンマスの素晴らしいピアノトリオと珍しい男性ヴォーカルでの編成ですが、活動範囲も広がりさらに飛躍出来るように頑張りたいと思います。

で、次回はザギンとジャズプロの報告を月曜日までお待ち下さいね~。


0 件のコメント: