2012年9月11日火曜日

ジャズフェスレポ・・その2

余りに内容の濃い二日間だったので、想い溢れてなかなか上手くまとめることが出来ません。

次々とその時の画像や動画届いて、嬉しい事が続いています。



動画の怖いところは後で冷静に見てみると、冷や汗ものです。
あらら、ホントはもっと早いテンポなのに、ライブステージではかなりゆっくりになってしまいましたね~。

これもアレンジしたものとは違うスタイルになってしまいました。
と言うのも一週間前にリハーサルしたので、皆さん忘れてしまったんですね。

で、翌日のNAO YASUDA with 中野正敏フレッシュメンズのライブステージはリハもなく、スリリングな展開なのに流石全員プロ集団。
素晴らしいサウンドで朝一11:00からのジャズフェス開幕にはもったいないと思いました。
晴れ女のNAOさん、ドピーカンでした。
朝からこの艶っぽさです。
昨夜の疲れもなんのその、大観衆を前にナイスステージング!
 
こんなに広い野外ステージ
朝から太陽の強い日差しの中、もうそれはそれは沢山のお客様にビックリ!
うわあ~、流石にNAOさんです。
もうすっかり仙台を代表するトップヴォーカリストですね。

この後、榴ヶ岡公園に移動して、中野正敏音楽教室「STABLE MATES」のMCをさせて頂きました。
残念ながら画像がありません。
風が強くなって、譜面が飛ばされそうになり大変でした。

そしてさらに夕方5時からはエディ高橋with Friendsの応援に・・・・・。

少し陽も暮れて黄昏時の良い雰囲気の中で、しかもこちらもビックリするほどの大勢のお客様!
何か自分の時より緊張します。(笑)
 
ライティングも点いて良い雰囲気です。
サウンドのバランスも良く、エディさんの声が響き渡ります。
いやあ最高でしたね~。
なが~い一日がこれで無事終了し、みんなでやり遂げた充実感に感無量。
素晴らしい、楽しい二日間でした。

22回JSFの大成功おめでとうございます。
関係各位、またボランティアの皆様本当に有り難うございました。

これから益々のご発展を祈念しています。

0 件のコメント: