2012年9月25日火曜日

迫力のライブステージ!

今回は土曜日のライブ会場がなかなか見つからず、びすたーりさんで昼夜2回のライブステージと言う事でお願いしました。

生憎の強い雨にも関わらず、ご予約頂いた全てのお客様にご来場頂きまして、本当に感謝致しております。
有り難うございました。
まずは私からスタートして・・・。
お客様のテーブルの前でオフマイクで・・・。
エヴァさんからステージパフォーマンスの一つとして、オフマイクでお客様の顔を見ながら唄ってみるのも・・・・とアドバイスして頂き、早速実行してみました。
色々とアクションを考えているんですが・・。
何しろお客様の平均年齢はかる~く60歳以上で、皆さんから「英語の分けわからない曲じゃなくて知ってるのにしてね」なんて言われて・・・・。
急遽曲目を変えました。
1,Save The Last Dance For Me(ラストダンスは私に)
2,These Foolish Things
3,花
4,The Good Life
5,枯葉
夜はまた違う曲で・・・・。

そしていよいよマリアエヴァさん登場!
もうオーラが違いますねぇ~
MCもお上手でお客様は大笑い!
アンコールでduetさせて頂いてし・あ・わ・せ!!!
2010Japan Jazz Vocal Grand Prix受賞され、名実ともにトップアーティストとして大活躍のエヴァさんはとても大きな存在感とオーラがあり、ステージが別物に変化しました。
お客様からの日本の唄をリクエストされ、「りんご追分」を・・・・・。
会場から「わぁ~」って歓声が上がりました。

曲目は、順序を忘れてしまいましたが、
S.Wonderful
Sun Flower
Begine The Begine
Tenesse Waltz
りんご追分
So In Love
In A Sentimental Mood
All Of Me         ・・・・etc

夜の部です!
NAOさんも友情出演してくれました。
NAOさんもまた大笑いさせてくれました~。
夜の部は真っ赤なドレスで・・・。
お客様はもう釘付け状態です。
アンコールは3人で・・・。
リハも無く勿論即興でスキャット合戦
もう盛り上がりも最高!
昼夜ともに大盛況で、実は企画設営にはいつも苦労致しますが、こんなに感動出来るステージを味わってしまうと止められないんですね~。(汗)

お見送りにこのサービスもエヴァさんならでは・・・。
お客様との撮影も気軽に応じてくれて・・。
こんなお茶目なポーズも・・・。
江浪さん、エヴァさん、NAOさんの素敵な笑顔!
出演者全員で・・・・。
あれ?出演者じゃない人がいる~。(笑)
と言う事でまたまた私の音楽活動の中で輝かしい、忘れられない一ページが増えました。
びすたーりのオーナー菊田さん、そしてPAの梅内さん、バンマスのボーイトアゾンさん、江浪さん、菊地さん、NAOさん、そしてとてもご多忙な中、仙台までいらして素晴らしいライブパフォーマンスを見せて頂いたマリアエヴァさん、大変有り難うございました。

テリー橋本はこんなに素晴らしい音楽仲間に支えられてとても幸福です。

0 件のコメント: