2012年9月22日土曜日

モンタナでビッグスペアリブを・・・!!!

昨夜は泉ヶ岳の麓にあるアメリカンログハウスのモンタナへ一番大きなスペアリブを食べに、インスパトレーナーの亘君と家内の3人で行って来ました。
ライトアップされて夜も素敵な雰囲気です。
連休前夜と言う事もあり途中はかなり渋滞してましたが、さらにお腹がすいてとても美味しく頂いて来ました。
まずは具沢山の特性モンタナピッザ。
アリゾナのフェニックスやセドナを思い出します。
30年前に初めてのアメリカ旅行はSFからArizonaのフェニックスとセドナ(今は世界一のパワースポットとして有名)に行ってそれからNew YorkとWashingtonに2週間かけて廻りましたが、それが私としては最長の海外旅行で、その間は勤務医に診療をお願いしてました。
その時に野外で焼いて貰ったステーキが今でも忘れられなくて・・・・。
ボディビルコンテストが終わり、デカイ肉が食いたいと言う事で・・・。
ここでは2種類のテイスト、スパイシーなワイルドと一般的なバーベキューがあるので、みんなでシェアして美味しく頂きました。
昼は大きな鰻丼で夜はこんな大きなお肉を・・・・。
トレーナーの亘君と日焼けの黒さは良い勝負ですね。

ホントの熊を何度も見かけたとの事。
流石に山の麓ですからね、熊は何度も目撃しているそうです。

帰りは途中、モスバーガーに寄って、またみんなでスパイシーチリバーガー・・・と言うのは嘘。
アイスコーヒーを飲んで、連休前夜を楽しみました。

さ、今日は夕方に東京からマリアエヴァさんが見えるのでお迎えです。
昨夜は横浜のBar Bar Barで今田勝トリオで出演、仙台でのgigが終わるとすぐに豪華客船パシフィックヴィーナスで北海道クルーズ、その後すぐにホテルNewOtani出演とやはり超一流アーティストは多忙なんですね~。

そんなエヴァさんと共演出来るなんてとても光栄に思います。

0 件のコメント: