2012年9月29日土曜日

故飯塚一義さんの追悼ライブin Relaxin

昨夜は飯塚さんの親しいご友人が、彼の遺影を私の前のカウンター上に飾ってくれて、私は今の力を全て振り絞り天国の彼に届けとばかりに唄いました。
飯塚さん、聴こえますか・・・・・。
昨夜は自分でも驚くほどのパワーでステージング出来て、お客様から盛大な拍手を頂きました。
飯塚さんは私の右後ろでいつもダイナミックなドラミングを演奏してくれているので、昨夜の正木さんがまるで飯塚さんの様に聴こえて、胸が詰まりそうになるのをこらえて頑張りました。

間違い無く、飯塚さんはここに来てました。
私も心に一切迷いも無くパフォーマンス出来て、素晴らしいメンバーと一体になれたと感じました。

家内と友人も来てくれました。
私も悔いの無い日々を送り、限られた人生を全うしたいと思います。

これから新幹線に飛び乗って浅草のジャズバーでセッション参加して来ま~す。

0 件のコメント: