2012年9月3日月曜日

9月はチョ~忙しいです!!!

先週末は余りに慌ただしくて、実は昨夜からまた持病の腰痛が悪化してしまいました。

今日も腰にコルセットをしながらどうにか診療してますが・・・・。

ところで先週の土曜日は仙台ZAに暫く振りにお客として伺って、マイク黒宮さんのライブを楽しんで来ました。

NAOさんのお誘いを頂き、何となく見た目が私に似ていると思い、親近感を抱いてましたが、実際にはそれほど?
いややっぱり見る角度によっては似てますよね~。
マイクさんにはご迷惑かもしれませんけど・・・。(笑)

頭の状況は私の方が進化? 退化?してますね・・・。
やっぱり似てる?
NAOさんもゲストで唄ってくれました。
私まで・・・。
マイク黒宮さんはとても大きな心の方で私までステージにあげて頂き、さらに12月にはNAOさんと東京でのライブにお招き頂きました。

嬉しいですね~。

NAOさんを通じてまた素敵なご縁を頂戴しました。
最後はアンコールをお二人で・・・。
アンコールを何と2回も頂いて、NAOさんとの絶妙なDuetは流石に長い経歴と実績を感じました。

そして翌日の日曜日は午前中から定禅寺ストリートジャズフェスのリハーサル。
いつものように私のガレージスタジオにて、まずは私のテリースペシャル、そしてNAOさんのヴォーカル教室の生徒さん達の楽しいリハ。
バンマスはボーイ・トアゾンさんです。
ベースは柴田君、ドラムはナメちゃん、ピアノは純ちゃん
あ、純ちゃんを撮影するのを忘れてました。
テリスペの後も続けて泉でリハがあるとの事で急いで次の会場へ・・・。
予定曲7曲無事終了。

途中からNAOさん達が見えて、公開リハーサルになりました。
女性が多いと明るく楽しいですね!
中野先生とNAO先生
林宏樹さんも加わり豪華メンバー

 










皆さん、楽しそうですね~。
ナメちゃん、シェイプアップしてカッコ良くなりました!
柴田君も長時間お疲れ様でした。
NAO先生の指導で確実にレベルアップしてますね~。
エディさんもちゃっかり練習しましたね。
と言う事で土日共にずっと忙しく動き回っていたら、やはりちょっと腰に来てしまいました。

それと先週末は10年間愛用していたAUDI A4 AVANTを新しい車に交換して嬉しくて、落ち着かなかったせいもありますね。
10年間ノートラブルでとても便利で経済的な車でしたが、今回は最新式のA4 AVANT quattro s-lineにしたら、もう全然違いますね~。
オーディオもBang&Olufsen、ミリ波レーダーのオートクルーズなどフルオプション付きで別格の車です。
10年間愛用してもピカピカです。
次回乗り換えるのが10年後なら・・きゃあ70歳!
 
この車で紅葉の美しい裏磐梯をドライブして、温泉にでも行きたいものです。



 

0 件のコメント: