2012年9月28日金曜日

先日のCrosbyで・・・。

FB(Face Book)をご覧になっていない、テリーブログファンの皆様に改めて・・・。

先日は名古屋から家内の友人ご夫妻が突然訪ねて来られて、二日間に亘り楽しい時間をご一緒させて貰いました。
黒い服装のお二人が名古屋から見えたご夫妻です。
ご主人は大企業をリタイアされてから、3度の食事は勿論、家事一切をして奥様は詩吟やお茶のお稽古で忙しくされているとの事。
それがお二人で今がまさに至福の人生と仰って・・・・。

日本の高度成長時代に勤務されて、一番良かった時代で今は何不自由なく生活出来て幸せと。

理想的なシルバーライフを謳歌されている数少ないご夫妻ですね。
NAOさんが出演されているCrosbyにご案内致しました。
DUETさせて頂いて・・・。
食事を済ませてから、Crosbyへご案内して、NAOさんとの楽しい会話や素敵な歌に酔いしれ、さらに私まで唄わせて頂いて、名古屋のご夫妻はとても喜ばれていました。

嬉しいですね~。
NAOさんはとても上手に接客してくれて、お二人は初めて伺ったのにとても居心地が良いと長居をしてしまいました。

今度はぜひ名古屋でお待ちしていますと言う事で、いつか伺わなければ・・・・。

二日間ジムトレーニングを休んだので、昨夜ちょっと頑張ったら今日は少し筋肉痛で~す。

0 件のコメント: