2012年9月13日木曜日

今度の週末も3日間続けて・・・。

9月も中旬なのにまだ30℃なんて・・・・・。
こんな事は今までには有りませんでしたね~。
流石の夏大好きな私もそろそろ秋が来ても良いかなあ~なんて思います。

今週末は

素敵なフライヤーを作って頂きました!
 
で、All Of Me、Route66、Dianaの3曲を唄わせて頂きますが、Big Bandでのダンサブルなナンバーなので、今年もまた昨年同様に盛り上がる事でしょうね~。

そして来週、23日(祝)は遊楽庵「びすたーり」でのAutumn Special Jazz Liveです。

お陰様で夜の部、Dinner Liveの方は満席になりました。
Lunch Liveにはまだお席がございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてさらに月末には東京でのジャズセッションに参加して来ます。

まさに芸術の秋ってところですが、この忙しさを無事乗り切ったら、来月にはマイレージで確保出来たビジネスクラスでバンコクへ・・・。
ホテルはバンヤンツリーの97平米キングスイート。

61階にあるバー&レストラン
Bangkok Jazz Clubもしっかりcheckしました。
The living Room,  Bamboo Bar,   Niu's on Silom  Diplomat Barなど素晴らしいジャズライブのお店が色々あるんですね~。
やはり国際都市と言う事ですね。

南国でのプチバカンスを満喫したら、10/20(土)BIG BAND SPECIAL Hideki Shiraishi&Sound Spaceのゲストヴォーカルとして戦災復興記念館ホール、翌日は続けて長町ビッグバンドフェスタに出演です。


嬉しい事に12月や年明け1月のライブにも既に出演依頼が入って来ました。
楽しみです!

0 件のコメント: