2012年9月15日土曜日

ボーイさんとのDUO!

もう25年以上のお付き合いになる、素晴らしいミュージシャンのボーイ・トアゾンさんは上田正樹さんのサポートメンバーとして、全国ツアーに参加したり、ビルボートライブ東京でもあの素敵なステージでギターとセクシーヴォイスで満席のお客様を魅了しました。

そんな凄い人がすぐ近くにいるなんて、ホントに恵まれた事なんですね~。
最近、つくづく感じています。
彼の音楽性、人柄はやり日本人には持ち合わせていないもの。

先日、彼からこんな言葉を頂きました。
「人間性は音楽性以上・・・・」と。



ちょうど一週間前のジャズフェスの後、ボーイさんが出演しているお店で酔って良い気分で唄っているのを、友人がいつの間にか撮影されてました。

今日はこれから錦町公園で開催されている「オクトーバーフェスト」にモッシージャズオーケストラのゲストヴォーカルとして参加して来ます。

明日はCDレコーディングのヴォーカル最終回、音楽漬けの連休です。

0 件のコメント: