2012年9月16日日曜日

オクトーバーフェストは・・・!!!

9月の中旬になってもこんなに暑いなんて・・・・・。
しかもオクトーバーフェストはビッグテントの中なので、もう大変な暑さでした。
一週間前のジャズフェスもそうでしたが、最後はめまいしそうな程・・・。

今年もこんなに踊って頂きました!
公開リハーサルをしましたから、都合2回ステージと同じでリハの時から盛り上がってましたね~。
ステージ左端の白いシャツが私です。
ステージは狭くて、身動き出来ない状態でした。
お客様が皆さん一つになって・・。
やはりビッグバンドのダイナミックな演奏は広い会場には向いてますね~。
とても楽しくてわくわくしました。
私もこういう大観衆の前でパフォーマンスするのが大好きです。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福岡のKです~(^o^)/。やっぱり、oktober festは、こうでなくっちや~。僕も毎年、こちらで踊りまくってます~。モッシーさんとの共演、お疲れさまでした~。

terry さんのコメント...

Kさん、有り難うございます。
今年は異常気象でとても暑くて大変でしたが、沢山のお客様に踊って頂きました。