2012年9月5日水曜日

ダイナミックなビッグバンドパフォーマンス!

今夜は名取文化センターにU.S.ARMY BAND Jazz&Pops Live 2012を聴きに行って来ます。

これは東北メディアクリエイションの菊地プロデューサーからご招待頂いたものですが、名取文化センターは完成してすぐにテリースペシャルで出演させて頂いた思い出のコンサートホールです。

やはり米軍バンドならではのパフォーマンスです!
来週土曜日9/15には2:30PMから錦町公園でオクトーバーフェストのアトラクション出演ですが、今回もモッシージャズオーケストラのゲストヴォーカルです。
昨年はオールスタンディングで物凄い盛り上がりでした。

そして10月は20日(土)に戦災復興記念会館で東北唯一のプロビッグバンド・サウンドスペースのゲストヴォーカルとして出演させて頂き、また翌日の21日(日)にも長町ビッグバンドフェスタで引き続きと、二か月続けてビッグバンドで唄わせて頂く事になりました。



ホーンアンサンブルの美しさとダイナミックさはビッグバンドならではの醍醐味です。

そしてやはり大ホールのステージでビンスポット浴びるのはヴォーカリスト冥利に尽きますね~。

60歳を過ぎて心に沁みる唄をパフォーマンス出来るように精進したいと思います。

白石さん、今回も有り難うございます。

0 件のコメント: