2012年9月7日金曜日

流石U.S.ARMY BANDです!

もう全然違いますね~。

文化や人種の違いと言ってしまえばそれまでですが、ステージパフォーマンスの華やかさ、笑顔、エンターテイメントそのものです。
オープニングからこの華やかさ!
 
開演と同時にサルサとラテンの陽気なリズムに名取文化会館は一気にメキシコに来たかのような雰囲気に一変。

米軍のユニフォームもクールですね。
それぞれのスキルも素晴らしく、全員が明るく陽気で客席にもさの楽しさが伝わって来ます。
ステージが次々と変化して飽きさせません。
マイケルジャクソンまで・・・。
ステージから客席に降りてきて・・。
マイケルブーブレのヒットソングまで聴かせて頂いて嬉しかったですね~。

企画設営されて東北メディアクリエイションの菊池さん
企画された東北メディアクリエイションの菊池健一さんとU.S.ARMY BANDのお互いに感謝状の贈呈式です。
次々とステージが変わります。
これからビッグバンドで唄わせて頂く機会が3回ありますので、少し自分でも意識してステージパフォーマンスしてみたいと思います。

と言ってもすぐに出来るわけではありませんが・・・・・。

やはり表情、特に笑顔を意識する、お客様とのアイコンタクト、楽しいジェスチャーなどとても刺激され、インスパイアされて来ました。

せめて明日は笑顔だけでもキープしますね。
こんな感じで・・・。

0 件のコメント: