2012年9月24日月曜日

Autumn Special Jazz Liveは・・・!!!

まだ昨日の余韻が続いています。
土日ずっとマリアエヴァさんとご一緒させて頂いて、普段はなかなか耳にすることが無い音楽情報やトップミュージシャンの話などで盛り上がり、ずっと笑いっぱなしでした。

仙台についてすぐびすたーりへ・・。
とても陽気で話題豊富なエヴァさんはステージの時とは違ってとても親しみやすく素敵な方です。
エントランスにはブドウ棚が・・・。
無邪気で陽気なエヴァさん!
ライブ前夜にも関わらず、もう凄いハイテンションのエヴァさんは汐留でのビッグバンドライブ、それから横浜のBar Bar Barでのライブと立て続けでさらに仙台から東京に戻りパシフィックビーナスで北海道クルーズ、それからホテルニューオオタニetcともうそれはそれはタイトなスケジュール。

翌日の昼夜2回のライブステージは次回のお楽しみに~。
とにかく興奮と感動の渦に、お客様は大喜びでした。

0 件のコメント: