2012年9月19日水曜日

いよいよ今週の日曜日です!

長町にある遊楽庵びすたーりでのAutumn Special Jazz Liveはいよいよ今週の日曜日になりました。

お蔭様で夜の部のDinner Liveのチケットは完売致しましたが、昼の部のLunch Liveにまだ少しお席がございますので、ぜひマリアエヴァさんの素晴らしいヴォーカルに感動して頂きたいと思います。

さらに何と、地元を代表する女性ヴォーカリストのNAO YASUDAさんが急遽夜の部に友情出演して頂ける事に・・・・。
嬉しいですね~。
ゴージャスなステージになる事、間違い無しですね!!!
 
このところライブイベントが続き、またジムトレーニングやダンスレッスン、さらに英会話レッスンにヴォーカルレッスンと自分でも驚くほど精力的に活動していて気力体力ともにとても充実しています。

余りに忙しくてちょっと余裕が無いので、ライブはもう少し少なめにと思っているのですが、皮肉なものですね~、そうすると次々とお誘いを頂いて・・・・。
10月も11月もタイトなスケジュールになって来ました。

さて、今日は彼岸の入り。
こうして元気に日々幸せな暮らしが出来ているのもご先祖様のお蔭なので、朝6時前に起床して葛岡まで墓参りに行って来ました。
気持ちが清々しくなりますね。

カメラマンの阿部さんから次々とライブ動画が届き、また菅原謙さんからも素晴らしいショット集が届いて嬉しいです。
自分のライブにプロカメラマンが動画とスチールと二人も撮影してくれるなんてホントシアワセです。








やっぱり動画は楽しいですね!
自分で改めてみると冷や汗もので、なんとすっかり仙台弁でなまってるし~。
でもこういうイベントが私には向いてるのかも知れませんね~。

0 件のコメント: