2012年9月28日金曜日

ご冥福をお祈り致します。

何となく気が抜けてしまいブログアップする気力も失せていました。

と言うのは先日、テリースペシャルのレギュラーメンバーとして、長く一緒に演奏して頂いた飯塚一義さんが享年58歳の若さで他界されました。

2月に脳腫瘍の手術を受け、それからとても前向きに頑張っていて、6月にはリラクシンライブでまた演奏出来たのに・・・・・。

儚いですね、辛いですね・・・・・。

いつも私を支えて、とても少ない男性ヴォーカリストなんだからもっとどんどん活躍してねと。
ジャズフェスも最後になるかもしれないなんて、ご本人は分かっていたんですね。

心からご冥福をお祈りし、哀悼の意を表したいと思います。

4年前のリラクシンライブです。
山形のNOISY DUCKです。
あるイベントでのショット
NAOさんとも数え切れないほど・・。

仙台市医師会のイベントの時でした。
今年の4月28日でした。
今年6月の最後のライブになりました。
今夜も定例月一のテリー橋本withヒロ菊地カルテットのライブです。

飯塚さん、見守っていて下さいね。

0 件のコメント: